So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

Down By The Riverside - 配信開始 - [音源]

downbytheriversidesm.jpg


アルバムの配信準備が完了しました。基本はiTunesとamazonからになります。他にもいろいろあるのですが、僕自身があんまり馴染みがないもので(笑 いずれも「多摩川音響」で検索していただくとヒットします。このブログからのリンクはページ左側の「ダウンロード配信はこちら」に設定しておきました。アルバムとうたっていますが、バラで購入いただけますので、気になる曲がありましたらよろしくお願いします。メンバーとして参加してくれたパーカッションの怜雄君から「youtubeで聴けるようにしては?」という提案があったので今検討中です。

季節外れの台風が近づいています。皆さんもお気を付けください。
明日朝は電車厳しいだろうなあ。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Down By The Riverside [音楽]

downbytheriversidesm.jpg


アルバムのジャケットを作って配信の手続きを完了。個人でやる音楽制作は、プロデューサーとディレクターとエンジニアと作曲と演奏とデザイナーをやる事になるので、青息吐息になります。まあ自由といえば自由だし、誰に命令されているワケでもないのですが(笑

そして来週は選挙投票日。毎度投票にはでかけますが、正直げっそり。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Down By The Riverside - ミックスダウン完了 - [音楽]

river.jpg


ようやく音源が完成しました。いやー思ったより手こずってしまいましたが、これでデュオ音源としてはトータルで9曲となったので、アルバムとすることにしました。デュオ音源はソロよりもエスニックな感じが強いので千里レコードさんからではなく、配信によるダウンロード販売とする予定です。タイトルはは<Down By The Riverside>とします(たしかゴスペルかなにかで同名の曲があったかな?)。

調べたらこんな曲。



いい曲。

詳細決定しましたらまたお知らせ致します。

さて話題変わって、またぞろあれこれと「モノ」を整理しています。楽器はアコギを2本。それから服です(笑 レザー系のコートだのそこそこあったのですが、最近アウトドア系の服に切り替えたらもう革なんて重くて着てられない。まあ、おっさんになって体力落ちたとも(笑 まとめて売ったらそこそこの金額で買い取ってもらったのですが、そこの店長さんが「これいいです!」と喜んでいらっしゃったので、こっちもちょっと嬉しかったですねえ。

さて配信の準備終わったら、次はソロ音源の制作。あとのびのびになっているセッションと、ライブもやれればいいなと。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽