So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ライブのお知らせ - 8/12 国分寺Giee - [ライブ]

gee.jpg


無茶な暑さですね。皆さん体調の方はいかがですか?
こうも暑いと楽器の練習もなかなか億劫です。3階の音楽部屋は、何もしなければ40度越!は当たり前で、帰宅後部屋に入ると倒れそうに。楽器も暖かくなってしまって大丈夫か?

そんな中ですがライブをやります。桃子さん、箕輪一広さんのデュオと多摩川音響の2組です。

国分寺 Live Cafe giee
8月12日(日)
オープン13:30 スタート14:00
¥2000+ドリンクオーダー

http://giee.jp/

桃子(vo) + 箕輪一広(per) /多摩川音響 <蔡怜雄 企画>


●桃子(vo) + 箕輪一広(per)
 ポルトガルのファド、イスラエル、セファルディ、トルコ等、世界中の伝承曲から日本の民謡まで、古代から受け継がれるリズム、旋律、響きを、歌と太鼓のみのプリミティブなサウンドで奏でるデュオ。


●多摩川音響<山田朋秋(ブズーキ) 蔡怜雄(トンバク・ダフ・レク)>
 撥弦楽器奏者・山田朋秋のソロユニットとして、又フレームドラム/トンバク奏者・蔡怜雄とのデュオをコアユニットとして、異なる音楽、演奏者とのライブやレコーディングを行っている。即興をベースとして民族音楽、ジャズ、現代音楽など多彩な音楽(音楽家)の融合ではなく、それぞれが屹立した自由な音楽を展開している。


企画した時は「日曜なら帰りが遅くならない方が、お客さんもいいのでは?」と思っていたのですが、この暑さとあいなりまして良かったのか悪かったのか・・・ご都合、体調のよろしい方は是非足を運んでください。 gieeさんでのライブは対バンも良いので、いつも良い音楽を演奏できていると思います。

ミニギターと最近面白くなって聴いている80、90年代音楽の話題もあったのですが・・・次回に(笑

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。